09/05/25   【開店王Online】第一回CCBテスト展開
       
 


  和式ゲームの風格ゲーム【開店王Online -私のコンビ二- 】第一回目のCCBテストはただいま正式展開しています。公式によって、今度のCCB主は開発がバランスを調整するためのテストです。テスターの募集もゲームバランスの調整とデバッグが重心ですから、従って今度のテストは一般プレイヤーに開放しません。

    22タイトル以上のゲームを開発経験が持っている 劉昭毅プロデューサーは言た:「【開店王Online -私のコンビ二- 】は新しいタイプのオンラインゲームだから、たとえ自分が「中華一番客棧」、「夢幻ケーキ屋」や「人気一番ラーメン屋」など市場で反響したPC経営ゲーム開発経験があって、そして三タイトルのオンラインゲーム開発経験も持ちながら、しかし今度経営ゲームとオンライン要素の結合の中、その開発過程は、やはりまた沢山わくわくさせる挑戦が溢れています。そして私たちは新しいゲーム感を創造しました。
それは開発者としてまるで夢でも見ているものでしょう。私はほかゲームデザイナーとプレイヤーにこの創作の喜びを分けたいです。」


    公式は、いままでのCCBのテスト過程の中、【開店王Online -私のコンビ二- 】まさに一種なコミュニティの集中力を形成しました。テストプレイヤーたちがゲーム中消費した時間と交流が昔のオンラインゲームを超えました。ゲームの過程は真実な店経営過程とはまるで同じて、プレイヤーは一緒に経営の友たちと外にチラシを配布して、そして店の商品を時々チェックして、もし不足だったらすぐ補充します。そしたら、偶々クエストを挑戦するや、町のどこかに特殊なアイテムを購入する為に店を離した時もすぐ自分の店に帰りたくなります。





モンスターと戦って、レベルを上昇するストレスもないのに、経験値やレベルを超える達成感があります。一緒にパーティを組む戦友たちがなかったが、一緒に事業を成功する大切なバートナーがいます。それこそ、【開店王Online -私のコンビ二- 】がプレイヤーに送りたい感じです




 今CCBのポイントはゲームバランスの調整に中心を置いていますから、公式からはプレイヤーに諒解したいです。それは一つ新しいなタイプのゲームにとって大切なことです。【開店王Online -私のコンビ二- 】は必ず一番面白い状態しかプレイヤーに出せない、それは歓楽家庭の拘りですもし代理会社作業が順調でしたら、2009冬で正式なCBを展開予定されて、【開店王Online -私のコンビ二- 】をあなたに従来がないゲーム体験を送りします。




 
     
  ホームへ